☆気分転換☆ | 大好きなものっ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
大好きなものっ!
大好きな海外ドラマや映画、小説などを中心に日々思った事を書いて行きます♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆気分転換☆
なんだか今日はモヤモヤした気分だったので電車にのってちょっと遠くまでお出かけ
念願の(笑)スタバ~
ダークモカチップフラペチーノヘーゼルナッツシロップ追加で~
飲まれた
今日はH&Mでトップスと息子君のサングラス、お友達にプレゼントするピアス購入しました
気に入ったらしいです
沢山歩いてダイエットダイエット
さてこれから娘ちゃんお迎えいってきまぁす
今日はどうだったかな~?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする