☆気分転換☆ | 大好きなものっ!

☆気分転換☆

なんだか今日はモヤモヤした気分だったので電車にのってちょっと遠くまでお出かけ



念願の(笑)スタバ~



ダークモカチップフラペチーノヘーゼルナッツシロップ追加で~





飲まれた



今日はH&Mでトップスと息子君のサングラス、お友達にプレゼントするピアス購入しましたはーと



気に入ったらしいです笑


沢山歩いてダイエットダイエット音符



さてこれから娘ちゃんお迎えいってきまぁすクローバー


今日はどうだったかな~?