☆Hula lesson ☆ | 大好きなものっ!

☆Hula lesson ☆

今日は久しぶりのフラレッスンでした~♥


先週は膝が痛くてとてもじゃないけど出来なくて354354



いまもいたいけれどなんとか無事レッスン終えましたにこ


何ヵ月かぶりにあった方にあった瞬間、あ、太った~!!って言われてしまい朝もメイクしてたときや服を決めてるときに太ったよな~💦💦っておもってたので更にダイエットしなきゃいけない!と決意しました~💦💦



外食やめなきゃ~!!



節約にもなるしね!(笑)



昨日もかいたけどちかさんのyoutubeに昨日からはまって今日も朝から見てました~☺




子供たちがあとでDVDみるときに横でこっそりyoutubeみて勉強しよう🎵



めちゃめちゃファンになりましたはーと



アメリカ人のお友達と最近頻繁にあってるから勉強したいとおもう気持ちが強くなってるきらきら




このまま続いてくれるといいな私の勉強熱❤




でも8月あたまに帰っちゃって会わなくなったらまた英語使う機会なくなっちゃうからそのときを乗り越えられるかですよね~💦💦



いつもそこでやらなくなってしまうあせ



ケアンズいくため、住むためにカンバルゾォ~