☆一昨日は☆ | 大好きなものっ!

☆一昨日は☆

WHITE DAYでしたねラブラブ



パパ忘れてると思ってたら、ガサゴソとカバンから二つの小さい紙袋~!!







GODIVA~ドキドキ


ゴディバラブです!



娘ちゃん、五歳にしてゴディバもらうなんて~幸せ者~!



そんなホワイトデーに、娘ちゃんが赤ちゃんのときからのお友達四人と遊びました



ほかのお友達も、二人目いたりで全部で7人!増えたね~ラブラブ




久しぶりに、あそんだけど仲良くしてて凄い楽しかったな~!



引っ越ししちゃうお友達がいて帰りはしんみりだったけどこうして5年も仲良く出来たんだから離れててもずっと友達でいられると信じてます音譜






Android携帯からの投稿