☆ゴロゴロ☆ | 大好きなものっ!

☆ゴロゴロ☆

最近時間に終われて家が散らかりだし、ストレスたまって子供にたいしてもイライラしてしまっていたので今週は教習所いくのやめて少しのんびりしようと思いますラブラブ



今日は朝から晩までゴロゴロ~ニコニコ




幸せ~♪



教習所も少しだけ慣れてきたし息子くんもちょっとだけなれてきた模様





号泣で託児所向かって泣きながら自分で靴脱いでるとこみて爆笑でしたラブラブ!





娘ちゃんのパジャマほしいなとしまむら覗いたら暖かそうなアナと雪の女王のパジャマ発見~!






幸せそうな娘ちゃんラブラブ



週末パパお仕事だったので午前中から同じようにパパお仕事のお友達のおうちに遊びいってから実家にお泊まりしてきましたー!




息子くんも娘ちゃんもじいじばあば大好きなのでおもいっきり甘えてました



でもかなりわがままになったので家かえってきてちょっとほっとしました汗




実家では私がずっと食べたかったラーメン屋さんに父が私と娘ちゃんつれていってくれ、母がゆっくり食べてきなと息子くんを見ててくれましたラブラブ









おいしかったー!



最近無料で漫画読んでるんですが、、、キュンキュンする~♪



はまって寝不足です(笑)







Android携帯からの投稿