☆ユニクロ☆
一昨日の朝友達からラインで画像が送られて。。。

その日は午前中用事あったので娘ちゃんが幼稚園から帰ってきたらすぐに買いに行きましたー!
そしたら。。。150しか売ってない
店員さんにきいたらもう朝の時点で売り切れてて入ってくる確率もお取り寄せできる確率もほとんどないですね~と言われて、せっかく幼稚園のお友達にも話してお揃いで買おうと話してたのに残念~とへこみながら帰りました。
何人かのお友達にユニクロいったら見てみてねと頼んだりしてみたり(笑)
そして幼稚園のお友達にも話したら、実家のお母さんに頼んで福島にはあるから買って送ってもらうことになりました~
ありがたや~
ユニクロの790円のTシャツ欲しくて福島のお母さんまで巻き込んでしまったけど(笑)無事買えて良かった!
お友達のママさんにも感謝です
届くのが楽しみだ~
昨日はしまむらでストライプのトップス欲しくて探したら無くて二軒回ったのに無かった。。。残念です。。。
頭痛もひどかったのに二軒回っちゃった(--;)
でも夜ご飯はちゃんと作れた~ご飯子どもたちも、たくさん食べてくれて良かった!

Android携帯からの投稿

その日は午前中用事あったので娘ちゃんが幼稚園から帰ってきたらすぐに買いに行きましたー!
そしたら。。。150しか売ってない

店員さんにきいたらもう朝の時点で売り切れてて入ってくる確率もお取り寄せできる確率もほとんどないですね~と言われて、せっかく幼稚園のお友達にも話してお揃いで買おうと話してたのに残念~とへこみながら帰りました。
何人かのお友達にユニクロいったら見てみてねと頼んだりしてみたり(笑)
そして幼稚園のお友達にも話したら、実家のお母さんに頼んで福島にはあるから買って送ってもらうことになりました~

ありがたや~

ユニクロの790円のTシャツ欲しくて福島のお母さんまで巻き込んでしまったけど(笑)無事買えて良かった!
お友達のママさんにも感謝です

届くのが楽しみだ~

昨日はしまむらでストライプのトップス欲しくて探したら無くて二軒回ったのに無かった。。。残念です。。。
頭痛もひどかったのに二軒回っちゃった(--;)
でも夜ご飯はちゃんと作れた~ご飯子どもたちも、たくさん食べてくれて良かった!

Android携帯からの投稿