★帰省★ | 大好きなものっ!

★帰省★

月曜日から金曜日まで旦那の実家、広島にいってきました音譜



着いた初日は駅前ぶらぶらしてお茶したり



抹茶づくし~




四家族プラスジイジと駅の近くでディナーしたり賑やかでした!!



二日目はジイジと宮島へ















あげもみじと牡蠣ご飯食べましたよぉラブラブ

美味しかった!


お義父さんやお義姉さんは夏のは冷凍もので小さいからあり得ないといってたけど美味しかったです(笑)



実家ではお義姉さんの子供二人がきてたけど義姉さんが体調悪くて検査入院してて会えなかったのが残念しょぼん



14日には家族全員(一番上のおにいさんいなかったけど)集まって子供は8人!



賑やかすぎましたー!でも楽しすぎて娘ちゃんは帰るのが寂しくてずーっと泣いてました。



わかるわかる。。。



また来年行くのがタノシミダナドキドキ




Android携帯からの投稿