July☆ | 大好きなものっ!

July☆

今日から7月南国



忙しいせいか月日が経つのがあっという間ダッシュ



息子くんは4ヶ月になり首も完全に座りしっかりとしてきましたハート



体が重いからなのか寝返りする気配なしです笑




娘ちゃんは幼稚園楽しいみたいで毎日幼稚園ごっこ一人でしてます音符



お歌うたうのが好きなのか朝から晩まで全力で歌うから早朝と夜遅くは控えてもらいたいところ汗1





最近は二人をお風呂にいれて早めに寝かしつけてゆっくりできるようになり大分楽にHAPPY




娘ちゃんのときは一時間起きに起きてたから今はほんと楽bikkuri




二人が寝てる姿みてほっこりキラキラ




忙しいしイライラしたりもするけれど、幸せにこ




いつかこの忙しい日々が懐かしくてたまらなくなる日がきっとくる星




毎日を大切に過ごさなきゃラブ










Android携帯からの投稿