懐かし~い☆ | 大好きなものっ!

懐かし~い☆

今日はふと思い立ってスマホでField of View を検索。





中学の時に「君がいたから」を聴いて感動してそこからファンにwハート☆





「突然」というポカリのCM 曲歌ってたからキャンペーンでシーパラに来るときいたときは大興奮で見に行ってメンバーと凄く近くですれ違ったのに好きすぎて声かけれず後悔ガクリ(黒背景用)






途中脱退してしまった安部潤さんもだいすきだったから悲しくて新しい人が入ったのに受け入れられずふてくされ段々聞かなくなりました笑






でも今でもField of view の曲大好きハート2





バラード系よく聴いてたなぁまるちゃん風






そういえば今日安部潤さんのブログ発見したのでこれからちゃんとチェックしようと思いましたガッツ





あーほんと懐かしい!





高校の部活で落ち込んだとき、試合前、真っ暗のなか朝練いく始発電車、修学旅行で友達に進めたこと、思い出した~薔薇






音楽はその当時のできごとを鮮明に思い出させてくれますね音符






あと、私ZARDとDEENも好きですはーと





また聴きたくなっちゃったぁニコちゃん





カラオケでよくZARD ばかり歌ってた~てへ






カラオケ行きたくなりました溜め息



Android携帯からの投稿