懐かし~い☆
今日はふと思い立ってスマホでField of View を検索。
中学の時に「君がいたから」を聴いて感動してそこからファンに
「突然」というポカリのCM 曲歌ってたからキャンペーンでシーパラに来るときいたときは大興奮で見に行ってメンバーと凄く近くですれ違ったのに好きすぎて声かけれず後悔
途中脱退してしまった安部潤さんもだいすきだったから悲しくて新しい人が入ったのに受け入れられずふてくされ段々聞かなくなりました
でも今でもField of view の曲大好き
バラード系よく聴いてたなぁ
そういえば今日安部潤さんのブログ発見したのでこれからちゃんとチェックしようと思いました
あーほんと懐かしい!
高校の部活で落ち込んだとき、試合前、真っ暗のなか朝練いく始発電車、修学旅行で友達に進めたこと、思い出した~
音楽はその当時のできごとを鮮明に思い出させてくれますね
あと、私ZARDとDEENも好きです
また聴きたくなっちゃったぁ
カラオケでよくZARD ばかり歌ってた~
カラオケ行きたくなりました
Android携帯からの投稿
中学の時に「君がいたから」を聴いて感動してそこからファンに

「突然」というポカリのCM 曲歌ってたからキャンペーンでシーパラに来るときいたときは大興奮で見に行ってメンバーと凄く近くですれ違ったのに好きすぎて声かけれず後悔

途中脱退してしまった安部潤さんもだいすきだったから悲しくて新しい人が入ったのに受け入れられずふてくされ段々聞かなくなりました

でも今でもField of view の曲大好き

バラード系よく聴いてたなぁ

そういえば今日安部潤さんのブログ発見したのでこれからちゃんとチェックしようと思いました

あーほんと懐かしい!
高校の部活で落ち込んだとき、試合前、真っ暗のなか朝練いく始発電車、修学旅行で友達に進めたこと、思い出した~

音楽はその当時のできごとを鮮明に思い出させてくれますね

あと、私ZARDとDEENも好きです

また聴きたくなっちゃったぁ

カラオケでよくZARD ばかり歌ってた~

カラオケ行きたくなりました

Android携帯からの投稿