もう
1日が終わってしまった
子供がいると1日ってあっという間~
休日は特にお出掛け、主に買い出しいくからバタバタしててあっという間に感じる
今日はTSUTAYAに返しに行ったら旧作100yenまたやってたので大量に借りてきました
ほとんどアクションです
今日観たのはワイルドスピード
なかなか面白かった~続き気になるからまた借りたいなぁ
さっき色々俳優とか調べてたらリーアムニーソン、ナルニアのアスランの声だったのね
どうりで渋くて素敵だ
最近リーアムニーソン凄い好きなので今回もK-19借りてきました
そうそう、調べてたときに96時間の2があるみたいなので楽しみ
こんな映画見まくってるのは学生以来だわ~
昔は映画の仕事したくてたまらなかったなぁ
ハリウッド、行きたかった
明日は何見ようかなぁ
Android携帯からの投稿

子供がいると1日ってあっという間~
休日は特にお出掛け、主に買い出しいくからバタバタしててあっという間に感じる

今日はTSUTAYAに返しに行ったら旧作100yenまたやってたので大量に借りてきました

ほとんどアクションです

今日観たのはワイルドスピード
なかなか面白かった~続き気になるからまた借りたいなぁ

さっき色々俳優とか調べてたらリーアムニーソン、ナルニアのアスランの声だったのね

どうりで渋くて素敵だ

最近リーアムニーソン凄い好きなので今回もK-19借りてきました

そうそう、調べてたときに96時間の2があるみたいなので楽しみ

こんな映画見まくってるのは学生以来だわ~
昔は映画の仕事したくてたまらなかったなぁ

ハリウッド、行きたかった

明日は何見ようかなぁ

Android携帯からの投稿