もう | 大好きなものっ!

もう

1日が終わってしまった汗





子供がいると1日ってあっという間~






休日は特にお出掛け、主に買い出しいくからバタバタしててあっという間に感じる溜め息





今日はTSUTAYAに返しに行ったら旧作100yenまたやってたので大量に借りてきました♥いっぱい





ほとんどアクションです好





今日観たのはワイルドスピード





なかなか面白かった~続き気になるからまた借りたいなぁWハート





さっき色々俳優とか調べてたらリーアムニーソン、ナルニアのアスランの声だったのねあげ





どうりで渋くて素敵だwハート☆





最近リーアムニーソン凄い好きなので今回もK-19借りてきましたGOOD





そうそう、調べてたときに96時間の2があるみたいなので楽しみはーと





こんな映画見まくってるのは学生以来だわ~






昔は映画の仕事したくてたまらなかったなぁキラキラ




ハリウッド、行きたかった笑





明日は何見ようかなぁ音符










Android携帯からの投稿