オモチャ
誕生日プレゼントに広島のじいじからお金貰ったのですが買いに行く日がなくやっと今日いってきました。
夏にお友達のおうちで娘ちゃんがはまった車の運転真似事オモチャ。
普段は7000円位するのが3000円位安くなってるとお友達が教えてくれて4月1日までというので大急ぎで買ってきました
欲しかったし娘ちゃんも喜んでるからいいんだけど、大型のオモチャが増えてく
和室はオモチャ部屋だからいっか
他にも買おうとして英語の携帯電話のオモチャにしようとしたら、要らない~と叩かれました
後ろのコアラリュックが可愛すぎる
そのあと買い出し行って西松屋でスパッツ見てたらリゾート風のワンピに一目惚れして、それにあうカーディガンとかセール品とか購入したら5000円
楽しかった~
帰って来たらファッションショー
ワンピ、どこへお出掛け?って感じでした(笑)
でもカーディガン合わせたら春でも行ける
部屋散らかってるのでかなり不自然なスタンプ押してます(笑)
早く春服着せたいなぁ
Android携帯からの投稿
夏にお友達のおうちで娘ちゃんがはまった車の運転真似事オモチャ。
普段は7000円位するのが3000円位安くなってるとお友達が教えてくれて4月1日までというので大急ぎで買ってきました

欲しかったし娘ちゃんも喜んでるからいいんだけど、大型のオモチャが増えてく

和室はオモチャ部屋だからいっか

他にも買おうとして英語の携帯電話のオモチャにしようとしたら、要らない~と叩かれました

後ろのコアラリュックが可愛すぎる

そのあと買い出し行って西松屋でスパッツ見てたらリゾート風のワンピに一目惚れして、それにあうカーディガンとかセール品とか購入したら5000円

楽しかった~

帰って来たらファッションショー

ワンピ、どこへお出掛け?って感じでした(笑)
でもカーディガン合わせたら春でも行ける

部屋散らかってるのでかなり不自然なスタンプ押してます(笑)
早く春服着せたいなぁ

Android携帯からの投稿


