オモチャ | 大好きなものっ!

オモチャ

誕生日プレゼントに広島のじいじからお金貰ったのですが買いに行く日がなくやっと今日いってきました。




夏にお友達のおうちで娘ちゃんがはまった車の運転真似事オモチャ。





普段は7000円位するのが3000円位安くなってるとお友達が教えてくれて4月1日までというので大急ぎで買ってきましたビックリ












欲しかったし娘ちゃんも喜んでるからいいんだけど、大型のオモチャが増えてく苦笑





和室はオモチャ部屋だからいっか溜め息






他にも買おうとして英語の携帯電話のオモチャにしようとしたら、要らない~と叩かれました汗













後ろのコアラリュックが可愛すぎるはーと





そのあと買い出し行って西松屋でスパッツ見てたらリゾート風のワンピに一目惚れして、それにあうカーディガンとかセール品とか購入したら5000円汗







楽しかった~音符





帰って来たらファッションショー蝶々






ワンピ、どこへお出掛け?って感じでした(笑)




でもカーディガン合わせたら春でも行けるWハート












部屋散らかってるのでかなり不自然なスタンプ押してます(笑)






早く春服着せたいなぁ音符





Android携帯からの投稿