下まつげのエクステ始めました。 | 和泉市 和泉中央 ネイル・まつげエクステ・脱毛 エスプレールのブログ

和泉市 和泉中央 ネイル・まつげエクステ・脱毛 エスプレールのブログ

大阪 和泉市 和泉中央駅から徒歩3分、ネイル・まつげエクステ・脱毛のサロン es.plaireのstaff blogです♡




こんにちはー!!








最近急に寒くなって凍えませんか?(((( ;°Д°))))




私は朝晩寒くて動きがにぶいです。。。








今はホットティーを飲みながらのブログ更新です(///∇//)














そして今日は嬉しいお知らせ!!エスプレールに新メニュー登場!!!!











『下まつげのエクステ』です!!











正直、上まつげのエクステより少しだけ持ちが悪いのですが、これめっっっっちゃくっっちゃ可愛いです!!!!



















上のエクステだけの時より、さらにメイクが楽チンに( ̄▽+ ̄*)





さらにスッピンが可愛く(* ̄Oノ ̄*)














ちょっといつもよりオシャレをしたいお出掛けの時だけでも良いと思います!!








知らないうちにマスカラのカスが頬に…なんて心配もないですし、時間が経ってメイク崩れが気になっても、目元はバッチリなのでヘッチャラです!!











気になるお値段は…














下まつげエクステ  30本    ¥2,500


             60本    ¥3,500


             つけ放題   ¥4,500











是非お試しください♪




















エスプレール 0725-57-0700