お待たせ致しました~ヽ(*'0'*)ツ | 和泉市 和泉中央 ネイル・まつげエクステ・脱毛 エスプレールのブログ

和泉市 和泉中央 ネイル・まつげエクステ・脱毛 エスプレールのブログ

大阪 和泉市 和泉中央駅から徒歩3分、ネイル・まつげエクステ・脱毛のサロン es.plaireのstaff blogです♡

こんにちは~(^O^)/




ご無沙汰しております。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





皆様、大変長らくお待たせ致しましたm(_ _ )m















ついに。。。。。













パソコンパソコンパソコン


復活致しましたーーーーー☆-( ^-゚)v




また、これから頑張って更新してまいりますのでネイル


よろしくお願いしますっ(ノ^^)八(^^ )ノ











お客様ネイルご紹介~v(^-^)v








ピンクフレンチに、カラフルハートがポイントです(*^▽^*)


とっても可愛いネイルに仕上がりましたv(^-^)v


そろそろ春ネイルの季節がやってきましたよ~♪”















1月も後、一週間切りましたねヽ((◎д◎ ))ゝ


まだまだ、寒い日雪の結晶が続きますが、もうはすぐそこです桜



明るいカラーの春NAILで、気分を上げましょうヽ(゚◇゚ )ノ














スタッフ一同


皆様のご来店心よりお待ちしております。










エスプレール

℡ 0725-57-0700