HAPPY new YEAR〜♩ | 和泉市 和泉中央 ネイル・まつげエクステ・脱毛 エスプレールのブログ

和泉市 和泉中央 ネイル・まつげエクステ・脱毛 エスプレールのブログ

大阪 和泉市 和泉中央駅から徒歩3分、ネイル・まつげエクステ・脱毛のサロン es.plaireのstaff blogです♡

少し出遅れましたが、、、







明けまして

おめでとうございまーーーーーす♪(*^ ・^)ノ⌒☆





2014年、今年もエスプレールをどうぞ宜しくお願いいたします。












とうとう、、、明けちゃいましたね\(^o^)/!!笑

気がつくともう4日もたってます( °д°)笑!!!!

皆様いかがお過ごしでしょうか??





お節料理、初詣などなどお正月満喫されましたか?(^ε^)♪

私はベタにお餅を食べ過ぎました鏡餅笑!!!









ではでは、

お待たせ致しましたーーー!


お客様ネイルご紹介します\(^o^)/♩




photo:01



ブラウンとホワイトのお洒落ネイル☆
アニマル柄がポイントです(*^o^*)/~
W様ご来店ありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております(^_-)☆






エスプレール
TEL 0725570700