お客様ネイル♪♪ | 和泉市 和泉中央 ネイル・まつげエクステ・脱毛 エスプレールのブログ

和泉市 和泉中央 ネイル・まつげエクステ・脱毛 エスプレールのブログ

大阪 和泉市 和泉中央駅から徒歩3分、ネイル・まつげエクステ・脱毛のサロン es.plaireのstaff blogです♡

こんにちは♪


今日は、お客様ネイル&とてもハッピーな記事をアップしたいと思いますアップ





M様いつもご来店ありがとうございますドキドキ





なんと!!!



M様の息子さんが大会で優勝しましたーラブラブ



おめでとうございます!!!!!!



その報告を聞いた瞬間、テンション上がりすぎて

スタッフと騒いでしまいましたあせる



ほんと嬉しかったです音譜



これからもスタッフ一同、M様と息子さんを応援していますアップアップ




和泉市 和泉中央 ネイル・まつげエクステ・脱毛 エスプレールのブログ


今回のネイルは冬っぽく、でも暖かな感じに仕上がりました☆


アートはネコちゃんにゃーと、雪の結晶雪の結晶と、プチ盛りキラキラですラブラブ!


ネコはシルエットにM様のアイデアで首輪を着けてみましたドキドキ




皆さんも冬ネイルいかがですか??