だいぶご無沙汰しました

 

長い間、検査を続け体の不調の原因が

がんである事がわかりました

 

手術は成功して

今は再発防止の為

抗がん剤治療にはいっています…

 

入院中の妻は2クール目の治療を受けていますが

副作用が強く、なかなか食事がとれないようです。

 

直接会って励ましてあげたいけど

コロナ渦で面会できず

LINEでのやりとりだけ…

早く治療期間がすぎて回復して欲しい

 

週一で作っていた夕食づくりが

今はほぼ日課なりました

ほんとであればもっと楽しみながら作りたいのに…

 

最初はレシピを検索して献立を考えたりしてたけど

今はお店でお得なものを見つけて献立を考える感じになりました

 

作るのよりも毎日の献立を考える方が大変なんだってつくづく思いますね

今まで当たり前のように用意してくれていたママに感謝の気持ちでいっぱい

 

早く回復して腕の上がった私の手料理を食べさせてあげたい