わはは・・・。もう4月だ・・・。シラー

昨日・・・。久々に家族全員がお休みで揃ったので、日帰りの強行ではありますが、奈良県まで行ってきました。

ちょっと用事も兼ねて・・・。


高速では、山に桜が満開桜で、花見ドライブでした。

出かける時は雨雨でしたが、西に向かうごとに晴れ間が・・・。晴れ

行きは『牧の原SA』で朝食。朝食バイキングをやっていたので、楽しみました。


私達の西側へのお出かけにはもう一つの楽しみが・・・。

帰り、『刈谷SA』の温泉施設!&観覧車。

前回も立ち寄りましたが、今回ももちろん。温泉


この間やれなかった、ドクターフィッシュも体験してきました。


ちょっと見にくいですが・・・。

30度位の足湯の中に、たくさんのドクターフィッシュが居て、足を入れたらあっという間に群がってきました。

最初はくすぐったいが、そのうちマッサージされてるようで、思ったより違和感無かったです。

10分700円でしたが、種長女と堪能しました。

かかとが、がさつく私達は10分後のつるつる感にびっくり!えっ

ドクターフィッシュ様様で、「ありがとう。」と御礼をし、帰って着ました。


チャレンジ好きの私。また、新しい物を体験し、満足で~す。