スタート! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



東京も台風の影響が出始めましたね🌪️



午後からは大雨☔️⚡️



明日はずっと雨らしい😱



それにしてもスピードが遅すぎる🚶



関東に来るのが週明けになってる😓



さっさと来てさっさと去って欲しいわ!




そんな本日はいよいよサマーセールが始まりました🉐





今年は10月も暑い予報🌞



夏物の出番はまだまだ多そうです🔥



どうせならこのお得になったタイミングで最後の夏物をゲットして下さい😊



これからのお出かけの為にもパキっと新しい夏物は持ってた方がいいですよー✌️✨



どれもこれも在庫わずかですがこの機会にぜひぜひ🥰



サマーセールはこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★



ENDLESS SUMMER…まだ夏は終わらない🌻




そして台風シーズンって事でリーシュの交換をオススメしたら沢山の方が買いに来てくれて在庫が減ったのでちょこっと仕入れました😊





国内最大のサーフメーカー「TLS」🏄‍♂️



多くのプロライダーが使用してるTLSリーシュ👍



プライスもクオリティーも最高です🙌✨




久しぶりにリリースしたRELAXSの新作😎



BODYカラー、プリントカラーがいいので売れております✌️





たまーにしかリリースしない知る人ぞ知るESPERSの裏ブランド「RELAXS」なので是非在庫があるうちに♪




着用アイテムの詳しい詳細はこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★





さぁ〜明日は夕方オープン😊



皆様のご来店、ご注文、お待ちしております♪



サマーセールのお得なネットショッピングはこちらからどうぞ💁‍♂️🉐✨

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★