とうとう! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



今日暑い1日でしたね🥵



予報が変わり明日も暑そう!



オシッコの回数が減ると脱水症状の手前なので水分をしっかり取ってオシッコしましょうね😊




さぁ〜本日は今流行りの巾着バッグが入荷🙌











見た目よりかなり入る🙆‍♂️



結んでも良し、広げて使っても良し、使える用途が広い巾着バッグ🥰



柔らかなポリエステル生地なのでお手数にご使用出来ますよ♪



商品の詳しい詳細はこちらからどうぞ💁‍♂️


★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★




あまりにも暑いのでとうとう今年もこいつの出番っす✌️





ドライTシャツ😎✌️✨



マジで快適すぎる❤️‍🔥



普通のTシャツよりも圧倒的に涼しくて、ずっとサラサラ🥰



今日もお買い上げ頂きました🙏✨



まだ着た事が無い方は騙されたと思って1回着てみて下さい☺️



着用アイテムはこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★




明日は夕方オープン😊



16:30〜20:00



皆様のご来店、ご注文、お待ちしております♪



ネットショッピングはこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★