タギング! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



連日暑いっすね!😅



こんな感じだと真夏が怖い😱



気温はめっちゃ暑いけど水温はめっちゃ冷たいらしい🧊



真冬並の水温まで下がってるみたいなのでウェットの選択を間違えないようにして下さいね😅




さぁ〜GALEから新作が届きました!🙌











シンプルながらエッジの効いたグラフィックT😎



好きすぎる😍



しっかりとして伸びない8.2ozの厚手の生地を使用!



しかも通気性、肌触りが抜群のオーガニックコットン生地!



ハンパないっす🥰



良き時代を過ごしたカッコイイ大人が着るグラフィックTっすね♪



商品の詳しい詳細はこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★




このペースならなんとか週末に間に合いそうなリペアーボード🏄‍♂️





明日も頑張ります😂




さぁ〜明日は昼オープン😊



13:00〜20:00



皆様のご来店、ご注文、お待ちしております♪



ネットショッピングはこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★