週明け! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



昨日はこんな感じでした🌊





腰腹たまに胸🙆‍♂️



用事があったので珍しく朝一から入水🏄‍♂️



朝は潮も上げててアウトからの2.3アクション可能な良い波🌊



ただ朝一はやっぱり人が多い😂



2R目は人が居なくなってほぼ貸切🙌



波は引いてかなり早いくてワイドが増えた🌊



波は微妙になったけど人が居ないのでガンガン突っ込めた🤣



予定通り?2Rバッチリやって身体がボロボロの週明けです😂





朝は!良い天気でした!🌞




さぁ〜週明けからお疲れモードですが今週も頑張っていきましょう😊



明日は夕方オープン



16:30〜20:00



皆様のご来店、ご注文、お待ちしております♪



ネットショッピングはこちらからどうぞ💁‍♂️


★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★