今年1番! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



昨日はこんな波🌊







モモ〜コシ



他もサイズ無くまったりサーフィンかなーと思って入水🏄‍♂️



入って5分もしないうちに風が強くなりサイドオンぽく💧



しかも胸くらいまでサイズアップ⤴️



サイズこそそこまで無いのに一気にハードコンディション😂



潮も引いててインサイドを抜けるゲットがヤバい😂



今年1番ドルフィンして今年1番パドルしました😱



乗ると案外張ってきてパワーもあって楽しかったけど辛すぎて一緒に入った仲間と相談して撤退🤣



隣の少し落ち着いてるポイントで😅



週明け身体がバキバキでスタートです😂




前後しますがNEWボード🏄‍♂️✨





Cocoが削る3Dimensionサーフボードの魚ちゃん🐟



ありがとうございます🙏✨



ちょっと前にブログで書いたけどマジで楽しいボード🥰



ショートで手こずってた同じ波が劇的に楽しめた👏



魚🐟ほしいーーーー🥺



っで!まだこれ迷ってます😂







CHPの魚ちゃん🐟




ちなみに水温は一気に下がってます🥶



俺は3mmのセミドライで余裕だったけどジャーフルで入った子は寒がってました😅



真冬もこんな時期も使える3mmセミドライはマジで使える🙌



お得な第二弾ウェットオーダーフェアーもいよいよ今週いっぱい🉐



ウェットスーツをお考えの方はこのタイミングを逃さないで下さいね!










さぁ〜明日は夕方オープン😊



16:30〜20:00



皆様のご来店、ご注文、お待ちしております♪



ネットショッピングはこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★