おめでとう! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



今日行われたJPSAプロトライアルでESPERS CUPにも出てくれてた2人が見事プロ公認を取りました!🙌





LATEWRAPライダーのTARO君



お姉さんのANRIちゃんと大会に出てくれてました☺️



ANRIちゃんは既にプロね😉



ハンパなく上手いサーフィンするTARO君の未来に期待大🤩






SABALLER ライダーのYUMEちゃん



去年のESPERS CUPスペシャルクラスの優勝者🏆



丁寧で基本的な動きをしっかりやるサーフィンは安定感抜群👍



2人とも中学生!



マジで未来がヤバそう!🤩



皆さん応援してあげて下さいね🙌



2人が着てる最高のウェットスーツはもちろんESPERSで取り扱ってるのでウェットスーツを検討してる方は是非😎✌️✨




今日は一気に夏日🌞





気持ちいい天気でした☺️




明日は夕方オープン😊



16:30〜20:00



皆様のご来店、ご注文、お待ちしております♪



ネットショッピングはこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★