全身筋肉痛! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



いよいよウェットオーダーキャンペーンの最終日!





どうしても間に合わなかった方!



とりあえず連絡下さい😅




昨日は風が合うポイントは激混み😱



風合わないけど見た感じどうにか出来そうだったので人が全然居ないこちらで💁‍♂️







上から撮ってるから小さな感じするけど入ったら胸〜頭くらい🌊



まだリハビリ中の俺にはハードだった😂



でも人が居なくて楽しかったので2R🏄‍♂️



同じくリハビリ中のサバーレウェットスーツライダーのKentoプロもリハビリ中だと思えないサーフィンしてた😅



途中ローカルの皆さんがぞろぞろ入ってきたけど丁度上がるタイミングだったのでノンストレス😊



天気も崩れなくて良かった🌞







バリバリ筋肉痛の週明けっす🤣




さぁ〜明日は夕方オープン😊



16:30〜20:00



皆様のご来店、ご注文、お待ちしております♪



ネットショッピングはこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★