お化粧! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



昨日は父親の納棺でした。



棺に父親を移し天国への旅支度。



納棺師さんが顔色良く化粧してくれました。



綺麗にする作業で父親の手を触ったけど冷たかった



わかってはいるけど死を受け止める瞬間だったのかも!



想い出の品や、父親が大切にしてた物を棺に納めて安置所へ



通夜は日曜日、また会いに行くよ!




納棺って私服でいいのでこの格好で😌







シンプルなトレーナー作っておいて良かった♪



ちょっと大人っぽい感じにしたい時にデザインも素材もピッタリです😊









残りわずかですがまだあるので気になる方は是非😊



詳しい詳細はこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★




春夏のウェットオーダーフェアー開催中です🉐





ウェットスーツをお考えの方は是非このフェアーをご利用下さい😊




明日は夕方オープン😊



16:30〜20:00



皆様のご来店、ご注文、お待ちしております♪



ネットショッピングはこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★