春! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



今日は暑かった!😅



外はかなり気持ちいい🌞



ロンTで余裕だった!





でも水温はここからが底!🧊



外が暖かくなる分冷たさも倍増🥶



穴空いた!水が結構入る!とかで最近ブーツ&グローブを購入する方が増えてます!



まだまだ続くCOLDシーズン、暖かいギアで楽しくサーフィンして下さい🏄‍♂️✨




そして本日もウェットのオーダー!🙌





作ったのはオススメの3mmセミドライ😎✨



やはりこの方ももう5mmは要らないかな〜って思ってたらしい!



暖かくて軽くて動きやすいウェットでまだまだ続くCOLDシーズンを楽しんで下さいね😊



遅割キャンペーン🈹は今週までです!






さぁ〜明日は夕方オープン😊



16:30〜20:00



皆様のご来店、ご注文、お待ちしております♪



ネットショッピングはこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★