すげーリュック! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



今日の寒さはヤバい!🥶



とてもウェットに着替える気がおきない😂




そんな本日はTLSからバックパックが入荷!🙌



ちなみにただのリュックじゃありません!















濡れたウェットスーツなんかも入れちゃって大丈夫なウォータープルーフのバックパック🎒



良く海外に遠征に行くボディーボードの世界チャンピオン、ALIVEウェットスーツライダーの大原沙莉ちゃんも使ってる😊



前まで違うバッグ使ってたんだけどこれが出てこれ使ったら最高すぎて愛用してるんだって!



濡れた物もガシガシ入って、雨でもへっちゃら☔



容量も丁度いい27L🙆‍♂️



雨に強いって所がサーフィンやらない人でもかなり使えると思います👍



おまけに小物入れも豊富👍



そしてお値段もお手頃な税込み5060円!🤩



普段使いからサーフトリップまで使えちゃうすげ〜リュックなのでかなりオススメです!💯



欲しい方はお気軽にお声掛けください😊







超セールになってるこちらのロンTもラスト1枚!🔥



定価5500円が→2200円!🉐



サイズはLサイズ



早い者勝ちです🏆✨



超セールはこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★




さぁ〜明日は夕方オープン😊



16:30〜20:00



皆様のご来店、ご注文、お待ちしております♪



超セール&ネットショッピングはこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★