ご挨拶! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



今年も最後の営業日となりました!



最終日!沢山のご来店本当にありがとうございました🙏



同じ東京で共に頑張ってきた先輩のサーフショップが昨日で閉店しました!



東京サーフシーンを作ってこられた先輩!



本当にお疲れ様でした🙇‍♂️



東京のサーフショップは海沿いのショップと違い、かなり厳しい時代へと突入してます!



数える程しか無くなってしまった東京サーフショップ!



東京の老舗サーフショップとしてどうにか生き残る事が出来てるのも本当に皆様のお陰です🙇‍♂️



来年は更に厳しくなると思いますが、皆様のサーフィンライフ&ライフスタイルが少しでも楽しいものになるよう頑張っていきたいと思いますので2024も引き続き宜しくお願い致します🙇‍♂️



今年1年、本当にありがとうございました🙇‍♂️






ご来店頂いた方から年末のご挨拶で頂きました☺️







来て頂けるだけでも嬉しいのにお土産まで😆



マジで感謝です🙏✨




そして年末と言えば福袋🛍️





昨日、今日で発送致しました!



我ながら今年の福袋も良い物だ!😆



ほとんどの方が明日届くと思いますので楽しみにお待ち下さい♪



ちょこっとチラ見せ😆






そして本日もご注文頂いた商品が入荷!🙌





年末が近くなって急に売れ出した73Rダウン😎



ハンパ無いボリュームで保温性ヤバい🔥



メーカー在庫もだいぶ少なくなってるので気になる方は在庫が残ってるうちに是非ゲットしてくださいね👍



ネットショッピングはこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★




年末年始でこっそり超セールやってます🉐🉐🉐





在庫限り!



ハンパ無い値段なので是非😆✌️✌️



超セールはこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★




新年は1月5日オープン🎍✨



16:30〜20:00



皆様のご来店、ご注文、お待ちしております☺️



良いお年をお迎えください♪✨✨✨✨✨