クリスマスセール! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



めちゃくちゃ大好評中のクリスマスセール🎅🉐✨





残り2日‼️



25日までです‼️



お買い逃しの無いように‼️



クリスマスセールはこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★






セールだから買えば買うほどお得🉐🙆‍♂️



いつもありがとうございます🙏✨




昨日、仕事終わってバイクで帰ってたら前の自転車に乗ってる人が見た事あるダウン着てた!



近づいたら73RのダウンでESPERSのお客さんだった!🤣



これね↓





後ろからでも分かる存在感!🙆‍♂️



めちゃくちゃ寒いから丁度良かったね🔥



ありがとうございました🙏✨




そしてオーダー頂いてたウェットが届きました!🙌













SABALLER の最強セミドライ🔥🔥🔥



ギリギリ年内間に合った!😅



ウェットオーダーフェアー恐るべし😅



こちらのウェットはオールジャージなのでラバーより扱いやすいし硬くなりにくい!🙆‍♂️



皆さん勘違いしてると思いますが保温性は大して変わらないですよ☺️



そしてお気づきだろうか?



なんかごっつい?テープみたいなのが付いてる?



そう!これがシームテープ加工ってやつです!😎



どんなメーカーのウェットでもカットの部分ってだんだん裂けてきますよね?



この症状ってどうしてもしょうがない事なんですけど無縫製ストレッチシームテープ処理する事によって伸びと耐久性が飛躍的にアップ⤴️



どうせ高いんでしょう?



いやいや!下半身で5000円😆



これならいいでしょ!😆



尚且つSABALLER ウェットスーツのシームテープ加工はクオリティーもかなり高いです!💯



今季このオプションする方が増えてます👍



ウェットスーツをお考えの方!参考にして下さい😊



オールブラックのジャージでシームテープ加工!



めちゃくちゃ玄人感あって超絶カッコイイ!😍



ありがとうございました!🙏✨




なんかスウェット&スウェットの評判がいい😆



っていうかこのGALEのスウェットジャケットが良いんだと思う♪



スウェットでもいいし、シャツ、Tシャツなんかもあり🙆‍♂️



トレーナー感覚で考えてアウターのインナーとしてもあり!🙆‍♂️



ま〜〜〜使える😆🙌🙌





なんだかんだオールシーズン使えるアイテムなのでお得なクリスマスセール中にゲットしちゃって下さい😆




さぁ〜週明け月曜日は夕方オープン😊



16:30〜20:00



クリスマスセールラストDAY❗️



皆様のご来店、ご注文、お待ちしております♪



クリスマスセールはこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★