優勝! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



昨日は北東予報!台風のウネリは反応しなそう!



風が合う所はオフで小さい🌊



って事で先週、北東でも弱ければ影響なかったポイントにしました😎





先週よりも若干くらってる🤣



でも腰腹で悪くない🌊



って事でここで入水🏄‍♂️



両隣が混んでたので人が少ない真ん中で😊



潮が上げてきたらサイズもワンサイズアップ🙌



なぜか仲間とプロだけの貸切😆🙌🙌



昨日は結構調子良かった😎



やっぱ上半身のヒネリだな🤔



ただ最終的には割れづらくなり終了😅



かなりの本数が乗れて良いライディングも出来たのでまずまずの休日でした👍✨



水温情報ですが、海パンで楽勝です😎



仲間はスプリングで暑い暑い🥵言ってました😂



ちなみに海に着いた時カミナリがやばかった⚡️







そして先日行われたChiba Ichino openチャレンジカップU12でITSUKI ISHIZUKA君は優勝🏆







もちろん着てるウェットは千葉が誇る超老舗ブランド「LATEWRAP」ウェットスーツ😎👍✨



おめでとう🎉✨




そんなトップサーファーやローカルが着用してる人気ウェットスーツが今ならかなりお得なウェットオーダーフェアーを開催🉐





秋冬のウェットスーツをお考えの方は是非このお得なフェアーをご利用下さい😊



ウェットのご相談はお気軽に♪




そしてそしてまだまだ暑い日が続く夏ですが、お得なサマーセールもいよいよ今週で終了😅





在庫が残ってて安いうちに揃えちゃいましょう😆



新作も含め全アパレル商品が表示価格から20%OFFになります✌️✨



サマーセールはこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★







明日は夕方オープン😊



16:30〜20:00



皆様のご来店、ご注文、お待ちしております♪



ネットショッピングはこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★