入荷! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



台風7号の進路がめちゃくちゃ気になる💦



なんでお盆休みに来るのよ😭



さぁ〜そんな本日は73Rから新作が入荷🙌









ドライTシャツとナイロンショートパンツ😎



このまま海に入れるスタイル🏄‍♂️🏊‍♂️✨



このセットアップは著名人やモデルさんも購入してる人気アイテムです👍



既に完売してるサイズ等もありますので、気になる方は是非お早めに😊



詳しい詳細はこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★




そしてご注文頂いてたフィンも届きました🙌





大人気モデル!フィリペ!😎



良さそう🤤💕



フィンは車で言えばタイヤと同じ!🛞



かなり重要なので色々試してみて下さいね♪




休み前最後のリペアー😅





明日頑張ろうっと!✊




さぁ〜明日は祝日㊗️ですが昼オープンです😊✌️



13:00〜20:00



普段なかなか来れないかたも是非遊びに来て下さいね♪



皆様のご来店、ご注文、お待ちしております♪



ネットショッピングはこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★