新作! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



お待たせしました!



遂にESPERSから新作が入荷です🙌🙌🙌



まずはこちら💁‍♂️










めっちゃ90年代を意識したグラフィック😎



最近ロゴ系が多かったのでかなり新鮮😍



あの時代に遊んでた方達に是非着てもらいたい👍✨



定番のホワイトと、めっちゃ良い色のくすんだピンクの2カラー!




お次はこちら💁‍♂️










シンプルなBOXロゴをストリート感あるESPERS風に😎✌️✨



こーゆうちょっとしたグラフィックが遊んできた大人にはたまらない😍



大人っぽく!そして悪ガキっぽく合わせてほしいなー😆



こちらは定番のホワイトと、トレンドのアースカラー、サンドカーキの2カラー!



かなり大好評で既に在庫が少なくなってます😅



気になる方はお早めに👍



詳しい詳細はこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★







可愛すぎる色使い!🩵



LATEWRAPの兄弟ブランド!ALIVEウェットスーツ😎



よりコアを求める方はLATEWRAP じゃなくてALIVEをオススメします♪




さぁ〜明日は夕方オープン😊



16:30〜20:00



皆様のご来店、ご注文、お待ちしております♪



ネットショッピングはこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★



今週の土曜日は大会の為、勝ち上がれば休業しますが、負ければオープンします!🤣