新春セール! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



実は年末からスーパー調子悪いのが続いてる😇



検査の結果、コロナでもインフルでもなかったから良かったわー💦



明日から連休だけどどうするか悩み中!😂



だって波🌊無いんだもん😭




さぁ〜そんな本日からは新春セールのスタート❗️






もちろん新作商品もプライスダウンでお届けしますよ!😎👍✨



新年なんだからお気に入り着て、良い運気を呼び込みましょうね♪



新春セールはこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★




そして年末に入荷して、あっという間に品薄になってしまった大人気のSOXが再入荷しました🙌








厚手でしっかりしてて伸びない!毛玉にならない!お洒落なラインソックスです😎✌️



お洒落は足元から!ですね〜🥰



ラインソックスはこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★




さぁ〜連休明け火曜日は夕方オープン😊



16:30〜20:00



皆様のご来店、ご注文、お待ちしております♪



ネットショッピングはこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★