台風の連休! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



連休にやってきた台風14号🌪



今回は湘南がバッチリでしたね🌊💯



予報では南が結構吹くって事だったので湘南は最初から候補に入れてなかった😱



悔しい..😂



それでも狙った所は人も少なく小ぶりながらもまぁまぁでした🌊✌️






雨予報だったのに晴れスタート😎✨









と思いきや、着いた時には太陽無くなった🤣



でも小ぶりながらもちゃんと台風スウェルが届いてました🙌



腰腹、セット胸って感じでBIG WAVE🌊じゃないけど普段と違うポイントで楽しかった🏄‍♂️



なんだかんだ5時間くらい入ったかな😅



初めて一緒に入る仲間のサーフィンも見れたので尚更🙆‍♂️



今度ショップに来た時にアドバイスしますね♪



途中、鬼のような土砂降りが何回かあったけど誰も上がらない🤣



みんなサーフィン好きなんだから🤣👍✨



大当たりではなかったけど、まずまずの台風14号でした🙆‍♂️



さぁ〜沢山の方がオーダーしにきてくれてるウェットオーダーフェアーもいよいよ今週の土曜日まで❗️



絶対!ぜーーーったい!この期間にオーダーした方が安く買えるし、納期もバッチリ👍



土曜日までです!逃さないで下さい😎👍✨







明日は夕方オープン😊



16:30〜20:00



皆様のご来店、ご注文、お待ちしております♪



ネットショッピングはこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★






台風過ぎて一気に寒くなった🥶



ロンT&ロンパン始めました😎✌️✨