月曜日! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



昨日は暖かかった🌸



水はまだ全然冷たいけど、気温が高いだけでモチベーションが違う😆🙌🙌



昨日くらいの気温だと、着替えも苦じゃ無いね👍







小波だったけど楽しかった🏄‍♂️✨






アウター無しでも余裕😎✌️✨



これからはセットアップが調子良い季節になってきますね♪



只今、最後の予約受付中なので、お悩み中の方はこのタイミングをお見逃しなく❗️



前回予約した人も調子良すぎるので、色、柄、違いで再予約するほど大好評です✌️



詳しい詳細はこちらからどうぞ💁‍♂️






そして、早い方はもうお気づき❗️😅



新作のCAPがリリースされます👍✨







近日中にオンラインストアーに載せる予定なのでチェックしてて下さいね😊✨




さぁ〜明日は夕方オープン😊



16:30〜20:00



皆様のご来店、ご注文、お待ちしております♪