金曜日! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



さぁ〜いよいよ本日からNEW YEAR SALEがスタート😎✌️✨







冬物はもちろん、夏物なども含めて全衣類が表示価格から20%OFFになります😆🙌🙌



在庫が無くなった場合、再入荷は無いので是非在庫があるうちにショッピングを楽しんで下さい🉐



NEW YEAR SALEはこちらからどうぞ💁‍♂️




そして、オーダー頂いてたセミドライが届きました🏄‍♂️










メランジブルー生地を使った爽やかで大人っぽいデザイン😊



霜降りブルーが、普通のブルーと違ってめちゃくちゃ良い色🤩



これから寒さ本番ですが、これで楽しめますね✌️



TEAM ESPERS埼玉支部🏄‍♂️



ありがとうございました😊🙏✨





そして、季節問わず大人気なのがこれ😎







73RのSOX👍



厚手のしっかりとした生地で全然伸びない😆🙌



お洒落は足元から!見えない部分のお洒落も大事っす😎



あっ!着てるRELAXSのローゲージニットもバカ売れです🤣



SOXもニットも今なら20%OFF🉐



オススメですよ〜🤙✨



掲載アイテムの詳しい詳細はこちらからどうぞ💁‍♂️




さぁ〜明日は昼オープン😊



14:30〜20:00



皆様のご来店、ご注文、お待ちしております♪