月曜日! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



今日もバタバタとお客様が来てこんな時間に😅



昨日は遂にセミドライ始めました🥶









ブーツは履いてないけど、あってもよかったかな?って水温😂



波の方は胸くらいのセット間長め😅



若干ウネリもよれてた😅



前より地形が悪くなった気がするけど、そこそこ楽しめました🏄‍♂️



3年位前に作ったウェットを着てた人が、やっぱり無理だ😣って事で海の中でオーダー頂きました😆



今だと納期が1月下旬だけど、5月まで着る事を考えたら作って正解🙆‍♂️



暖かくて、柔らかいウェットで、寒い冬を楽しみましょう☺️✌️✨




さぁ〜展示会も終わったし、今週は溜まってるリペアーだな😎



明日は夕方オープン😊



16:30〜21:00



皆様のご来店、ご注文、お待ちしてまーす♪




オンラインストアーはこちらからどうぞ💁‍♂️