土曜日! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



今日も暑かった😅



でも、朝晩は涼しく、水温も確実に下がってます😭



あっという間に冬が来るんだろうな🥺



そんな本日はウェットオーダーフェアーが終わったにも関わらずオーダーが入りました😊🙌



どうしても間に合わなかったけど、絶対買い替えないとダメだし、ESPERSさんで作ろうと決めてました❗️だって😆



嬉しすぎる😭



あーでもねー、こーでもねー、と楽しく会話しながらのオーダーは最高ですね✌️✨



出来上がりまで楽しみに待ってて下さいね😊







現在、工場はフル稼働で混んでます😅



セミドライだから、まだ大丈夫でしょ😉なんて思ってると痛い目にあいますよ🙅‍♂️



早い分には、何も無駄な事は無いので余裕を持って今オーダーしましょう👍



ウェットをお考えの方は是非ご相談下さい😎✌️✨




今日も暑かったので、ロンスプコーデ😊







黒以外のプリントカラーって新鮮❤️



そして、間違いない白💯



かなり使えます😎✌️✨



着用アイテムの詳しい詳細はこちらからどうぞ💁‍♂️




明日は風が微妙だけど弱そうなので問題ないかな😊



楽しい休日にして下さいね〜♪



週明け月曜日の営業は昼オープン😊



13:00〜21:00



皆様のご来店、ご注文、お待ちしてまーす♪