水曜日! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



今日も暑い1日でした☀️



しかし、この天気も今日まで😱



明日から梅雨空です☔️



今週末、やっと海🏄‍♂️解禁なのに😩



しかも、風も波も悪そうな予報.....



こんなもんですよね😂




さぁ〜そんな本日は最強WAX「FU-WAX」が入荷しました😆







グリップ力No1👍



これ以上のWAXは無いです❗️



是非、使ってみてくださいねぇ〜😎




そしてご注文頂いてたこちらも入荷🙌







10Lのポリタン😎



1人ならこれで十分♪



持ち運びがかなり楽です😆



これで余計な体力使わなくて済みますね❤️





そして相変わらず売れ売れの73R-SOX😎✌️







お揃いでした🤣🤣🤣



メーカー在庫もかなり少なくなってるので、まだGETしてない方は急いでくださいねぇ〜♪



詳しい情報はこちらからどうぞ💁‍♂️







さぁ〜明日の営業は夕方オープン😊



16:30〜21:00



皆さまのご注文、ご来店、お待ちしてまーす♪