木曜日! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



雷⚡️凄かった😅



だんだん夏が近づいてきてるねぇ〜😎🙌



そんな本日もGALEから新作のTシャツが届きました😊









今日は、あの!USUGROWがデザインした1枚😆✌️



USUGROWと言えば、世界中のアンダーグランド・アートシーンにカルト的ファンを持つ日本が誇るグラフィックアーティスト😎🇯🇵



スケートシーンではVOLCOMや色々なブランドの作品を手がけてるスーパーグラフィックアーティストです👨‍🎨



気になる人は検索してみてね😉



サーフシーンでのUSUGROW作品はGALEだけ✌️
分かる人には分かる、かなり貴重なデザインですよ〜🤤💕



ネイビー、ホワイト、ブラック、チャコールの4色あります✌️



定価5500円(税込み)



商品のもっと詳しい情報はこちらからどうぞ💁‍♂️







そして緊急事態宣言解除によりサーフポイントも徐々に開放されようとしてます🏄‍♂️



僕が良く行くOポイントは6月1日から駐車場がオープンとの連絡がきました😊



しかし残念な事に、駐車場がクローズしてる期間に路駐して海に入ってる人も居たみたいですが、ローカルの方に注意されてたそうです😤👊



自分くらいなら!そんな考えは持たないで下さい!



皆んなが当たり前のようにしっかり守ってるからこそ、解除になるのです😌



今後サーフィンのスタイルも変わっていきます!



皆んなが笑顔で楽しめるように、「モラル」を持って行動しましょう!