火曜日! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



緊急事態宣言がようやく解除されましたね🙌



でも、コロナが無くなった訳では無く、新たな生活スタイルがスタートしただけ😷



新しい時代、これからどうなるかは誰も分からないけど、明るい未来になる事を願ってます🙏




そんな本日はNEW BOARDが届きました🙌




現在、ロングボード日本ランキング2位🥈



ショートボード、東京支部優勝🏆



どちらもトップアマの実力を持つスーパーシェイパーBAYASHI氏が削るSPECサーフボード🏄‍♂️



実力、実績、実証の3実を兼ね備えてるシェイパーはそうそう居ないだろう😎



海外シェイパーが日本の波用に削る板より、日本の波質を熟知したローカルがポイントの波質に合わせて削る板は何と言っても💯だ👍



友達のように気軽に話せて、親身に乗り手の事を考え、ベストな板をいつも提供してくれる😌



僕自身も彼の板と出会ってからは、全く他の板に浮気してない!しようとも思わない😎



営業トークでも何でもなく、本当に調子いいボードだよ🙆‍♂️



上手くなりたい、楽しくサーフィンしたい、沢山波に乗りたい、週1の休みを楽しみたい、要望は何でもOK✌️



サーフボードで悩んでる方は是非お気軽にご相談ください😊






そして太陽が出ないこんな日はロンTが丁度いいね😊👍







シンプルにサーフスタイル✨✨✨



日本が誇る🇯🇵その辺で買えない希少価値の高いコアなサーフブランド「GALE」😎



本物好きで、量販店に置いてるようなブランドが嫌な人にはピッタリ👍



新作入荷してますよ〜😆✌️



着用アイテムの詳細はこちらからどうぞ💁‍♂️