火曜日! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



久々の昼間からオープン😊



ちゃんとブログ見て、来店してくれた方達で賑わってました♪



ただ全員マスク&距離感2m😆



ちょっと声は大きくなりますが、ESPERSに来る方はちゃんと意識してる👍



1人1人がちゃんと意識しないとね❗️



そんな本日は新作が入荷✌️








73R R73ビッグTシャツ😎



流行のオーバーサイズ👍



超〜シンプルなデザイン♪



ゆったりとした着心地に、復刻の73Rロゴ、そして胸のポケットと、シンプルながらカッコイイ作りになってます😆



在庫が少なくなってるサイズ、カラーもあるので気になる方はお早めにチェックして下さい✨



詳しい情報はこちらからどうぞ💁‍♂️






さぁ〜明日は夕方オープン😊



16:30〜21:00



申し訳ありませんが、マスク着用のご来店お願いします🙏



不安な方はオンラインストアーで👍



オンラインストアーはこちらからどうぞ💁‍♂️