金曜日! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



今日も暖かかったですね〜☺️



でも、外出自粛って😓



おかげでスーパーは空っぽ💧



なんで日本人は買い占めに走るんだろう🤔



どこのスーパーも、毎日納品されるし、流通が途切れる事も無いので慌てなくて平気です✋って言ってるのに...



自分だけが.....なんかその人の本性が分かる感じであまり見たく無い光景ですね。



自分が必要な分を必要な分だけ😊



みんながこの考えならこんな事にならないのになぁ〜😂



まぁ〜そんな外出自粛ですが、明日もESPERSは普通に営業です👍



どこも行かない方、是非遊びに来て下さい😎🙌



春に向けてのウェット選びや、アパレルの新作などで気持ちあげていきましょう👍



あっ!コロナの影響でサーフィンの人気が出てるらしいですよ🏄‍♂️ww




そんな本日はESPERSの新作が入荷😎🙌










これからのシーズンに欠かせないロンT😎✌️



トレンドのパームツリーと、袖プリントでデザイン✨✨✨



グラフィック感あるパームツリーと、袖のオールドイングリッシュロゴがESPERSらしくてカッコイイ🤩



BODYカラーもめちゃくちゃ大人気中のサンドカーキと、ホワイト❤️



どっちのカラーにするか悩む🤤



そろそろロンTにショーパンコーデも良いですね😎👍



詳しい情報はこちらからどうぞ💁‍♂️







さぁ〜コロナに負けず明日も元気に営業です😊



14:00〜21:00



皆様のご来店、ご注文、お待ちしております♪