水曜日! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



オリンピックの延期が決定しましたね💧



まぁ〜ダラダラとハッキリしないまま時間だけが過ぎるよりはマシかな😓



ここに焦点を合わせてたアスリートの方々は言葉にならない思いだと思います.....



オリンピックの延期が決定したので、兼ねてから噂のある首都封鎖が現実味出てきましたね💧



とりあえずデマに流される事なく、落ち着いて行動しましょう😌✨✨



そんな本日は大人気で、あっという間に完売してしまったこちらが再入荷😎🙌










ご要望が多かったホワイトxブラックも加わり再リリースです✌️



再入荷分も数に限りがありますので、狙ってた方はお早目に😎👍



詳しい情報はこちらからどうぞ💁‍♂️







さぁ〜明日も夕方オープン😊



16:30〜21:00



皆様のご来店、ご注文、お待ちしております♪