土曜日! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪



今日もポカポカ陽気で春🌸って感じですね😊



そろそろ真冬仕様から春物に替えてった方が見た目もいいので替えましょう👍



そんな本日は新作が入荷😎✌️









人気再燃中のRELAXS-MNT-Tシャツ😎



あまりの人気ぶりに再販決めました👍



カラーは今季らしいビタミンカラーのゴールドと、大人っぽく着れるブラウン♪



どちらも良い色っす❤️



オリンピックイヤーの今年、やっぱMADE IN TOKYOが目を引くなぁ〜😆✨✨



海外の人からもめっちゃくちゃ大好評です✌️



詳しい情報はこちらからどうぞ💁‍♂️







今日みたいな陽気はロンTも良い感じ😎







旅立ち、新生活シーズン、あなたにも第二の故郷があるはず😌



大切にしてほしい✨✨✨



そんな思いで作ったデザイン♪



お洒落な大人の人達から好評です❤️



詳しい情報はこちらからどうぞ💁‍♂️







週明け月曜日は昼間オープン😊



13:00〜21:00



来週の昼間オープンは月曜日と土曜日だけなので、昼間しか来れない方は遊びに来て下さいね〜♪