木曜日! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



久々の昼間オープン😊



仕事がはかどる♪



本日は48時間タイムセールの商品が変わる日🙌



前回のはすぐ完売しちゃったので、この日が待ち遠しかったのでは?



お待たせしました!今回はこちら💁‍♂️









1枚で主役級のコーデが出来るボーダーロンT😎



ブラックxレッドが渋い😆



星条旗をモチーフにしたプリントもさり気なくていい😍



RELAXS 星条旗ボーダーロンT



定価6600円が.....



半額の3300円🙌🙌🙌



気になる方はめっちゃお買い得なので是非👍



タイムセールはこちらからどうぞ💁‍♂️







そして本日もバリトリップ中のチーム員から写真が届きました📸





ESPERSのドライTシャツは速乾性が高いのでサーフィンでも使えます🏄‍♂️



ラッシュガードだと初心者感丸出しだけど、Tシャツなら玄人ぽくてカッコイイ🤩



今年の夏も出す予定なのでその時は是非👍







今日の波🌊



めっちゃ良い🤤💕



これで海パン!最高以外ない😆



あ〜〜〜行きたい.....



明日の写真は何かなぁ〜♪





そんな本日のコーデ😎







大好評中のRELAXSローゲージニット🧶



ブラックデニムパンツに合わせてみました♪



ほんと、サイズ感、シルエット、作りが抜群に良いのでお気に入り🥰



今日着てる、くすんだピンクは派手過ぎず合わせやすい😎👍



女性からだけじゃなくて男性からも評判良いですよ✌️



完売して欠けたカラーもありますがまだあります🙆‍♂️



気になる方は残ってるうちに是非👍




詳しい情報はこちらからどうぞ💁‍♂️







さぁ〜明日はあっという間に金曜日😅



夕方オープンですが皆様のご来店、ご注文、お待ちしております♪



16:30〜21:00