月曜日! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪




昨日の海はパッとしなかったポイントが多かったみたいですね😅




唯一の救いは水温が異常に高い事!




異常を喜んでいいか分からないけどサーファーには嬉しい事だと思います😅




ただ、ここ数年の季節の変化は1ヵ月遅れになってる気がするので5月くらいまではめちゃくちゃ水温が冷たそうな気がします😅




まぁ〜それでも高いと言ってもこの時期なのでセミドライはもちろんですが、ブーツグローブがあると問題無いですね😊




今シーズンウェットをご注文頂いた方は、他の人が寒くて早々と上がってるのに全然余裕でしたよ😊✌️と連絡がありました♪




せっかくの休日、楽しめるか楽しめないかは道具も関係ありますね😎👍




ちなみに僕は未だにノーグローブノーブーツです(笑)




そんな週明けですがバッチリ雪予報☃️




都内も先ほどから雨が.....




帰るまで雪にならなければいいけど😅




なので本日は雪コーデ(笑)










RELAXSの裏起毛ジョガーパンツにノースのブーツを合わせました😎




霜降りの大人っぽいスウェットで、シルエットもピタピタじゃないのでアウトドア感が出ます✌️




裏起毛なので暖かいし、ブーツも暖かいのでポカポカですよ☺️✨✨




このコーデは冬の海に行く時もします😎




冬の着替えはどれだけ早く着替えられるかが勝負!(笑)




そして何となくお洒落に見える感じ!(笑)




オススメです😎🤙




本日着用のアイテムは全て新春セール対象😆🙌




RELAXS SDパーカー7000円が4900円❗️


RELAXS 裏起毛スウェットパンツ6900円が4830円❗️




くそ安い😆🙌🙌




着用アイテムの詳しい情報はこちらからどうぞ








そして、いつもかけてるサングラスはどこの?




と度々聞かれるのでネット見ればいいのに〜🤔と思ってたらネットに出し忘れてた😱



申し訳ありません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




とりあえずネットにアップするまではこちらをご覧下さい🙏










73R TOYサングラス🕶



日本人にも合うテンプレートで73Rの定番となったTOYサングラス🕶



コーデを選ばずオールシーズンかけれますよ😎




しかも3200円の低価格なのにレンズはUVカットレンズ❗️




この値段なら壊れても無くしても気持ちの打撃は少ない(笑)




ネットにアップするまでお時間かかるので、欲しい方は直接メールでご連絡下さい😊✌️






明日の朝は積雪予報も出てるので十分注意してお出かけ下さいね😌




明日の営業は夕方オープンになります😊



16:30〜21:00




皆様のご来店、ご注文、お待ちしております♪







いよいよ今週の金曜日までとなったこちらのフェアーもお忘れなく❗️








福袋はこちらからどうぞ