金曜日! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪




今日は千葉の方に行ってたんですけど、普通に雪降ってました😨




来週は暖かい日が続くみたいなので気温差で体調壊さないようにしましょう~♪





さぁ~ブログを見ていただいてる方にしかお伝えしない日替わりのサプライズセール始めますよ~😁




この情報はブログ限定なので他言しないように!(笑)




本日はこれ!










RELAXS ボアWライダースジャケット😉




定価¥10584がなんと!




¥4763!!!




55%OFFです😍




インナーにフードとか合わせるならワンサイズ上でもいいと思いますよ♪




詳しい詳細、ご注文はこちらからどうぞ😃





数に限りがあるので売り切れの際はご了承下さい🙏







さぁ~やっときた週末!




明日は13:00-21:00の通常営業なので是非遊びに来て下さいね~😉