月曜日! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪




天気予報は雲だったのにめちゃくちゃ晴れて暑い(^^;




やっぱり予報は予報ですね(笑)






昨日はほんの少しだけサイズアップ♪




小ぶりながらもそこそこ楽しめました(*^-^*)










短い夏を楽しみましょう~(=^0^=)/




あっ!水温はまだ冷たいですよ~(>_<)








そんな週明け、オーダーフェアーで注文受けてたウェットが届きました(^▽^)ノ










右側のラバー、分かりにくいかもしれませんがローズ(花)がプリントされてるラバーなんです(*^-^*)




ラバーって言うとどうしてもブラック!って感じですけどこれは光の加減で模様が見える(*^-^*)




ブラックなんだけどスゲーお洒落な感じです♪




ローズ以外にもペイズリー柄がありますよ~(^▽^)ノ




これから使うタッパーなんかで使うと良いと思います♪




残り期間わずかとなってきましたが、オーダーフェアーやってるので是非(^▽^)ノ














そして本日、新作も入荷(^▽^)ノ










73R CALIFORNIAメッシュCAP(^▽^)ノ




メッシュCAPなんだけどベースボールの作りでしっかりしてます♪




BODYはここ数年人気急上昇のYUPOONGを使用♪




シンプルでスッキリ被れるデザインなのでオススメです(*^-^*)






詳しい詳細はこちらからどうぞ








さぁ~今週も頑張っていきましょう~(^▽^)ノ