水曜日! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪




今日も暑いですね~(^^;




ちゃんと水分補給しないとやられちゃいそうです!




こんな気温だとやっぱり今日もショートパンツ(^▽^)ノ










今日も上下RELAXS(*^-^*)




RELAXSでリラックス♪(笑)







そして週末の興奮がおさまらないので作っちゃいました(=^0^=)/









この2人が削るサーフボード、只今オーダーフェアー中です(*^-^*)











宜しくお願いします♪






そしてショップカードを新しくしました(^▽^)ノ










ぽん!と置いてあるだけでカッコイイデザインです(*^-^*)







そしてSNSから~(^▽^)ノ










やっぱりこのデザインはカッコイイっすね(≧∇≦)




OON君、ありがとう♪






さぁ~週の半ば!




暑さに負けず頑張っていきましょう~(^▽^)ノ





ネットショッピングはこちらからどうぞ