水曜日! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪




なにやらネットで話題に(^^;









Σ( ̄ロ ̄lll)




今日っす....




でも今の所、異常無し!




しかし気を緩めず警戒しましょう(^^;









そして、リペアーで腕パンパンです....










でも少し暖かかったのが救い(^^;




今日中に仕上げる事が出来ました♪




お客様の週末サーフィン、バッチリ間に合います(*^-^*)




時間が無い!早くやってほしい!安くやってほしい!などなど臨機応変に対応致しますのでリペアーご希望の方は遠慮なくご相談下さい♪







さぁーそんな感じですがこのアイテムの人気がヤバい(^^;










73R リフレクターナイロンジャケット(^▽^)ノ




完売してこの前再入荷したばかりなのに、もう在庫わずか....




メーカーも驚いてます(笑)




次回の入荷は今の所未定!




未定って事は再入荷しない事も....




気になる方は是非在庫が残ってるうちに(^▽^)ノ





詳しい詳細はこちらからどうぞ









そしてそして大好評の新春お年玉セールも残り4時間をきりました!




まだまだ間に合います(*^-^*)




お得なんだから悩まないでゲットしちゃいましょう♪










新春お年玉セールはこちらからどうぞ










ブラウンのコーディロイに、やりすぎてないボア、落ち着いた大人のサーフスタイルにハマる(≧∇≦)




さすが西海岸を代表する横乗り界のお洒落番長、VOLCOMさん♪










個人的に大好きです♪




もちろんこれも今日までセール価格です(*^-^*)




って言ってもかなり在庫少ないですが(笑)




無くなる前に是非!






詳しくはこちらからどうぞ










さぁ~残り4時間!じっくり厳選して下さい(=^0^=)/